Shirakigameのブログ

DEMONOLOGIST、Phasmophobia攻略中

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【DEMONOLOGIST】スレッジハンマー(SLEDGE HAMMER)の使い方|アイテム解説

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。 今回はDEMONOLOGISTの新アイテム、スレッジハンマーについて解説します。 shirakigame.hatenablog.com 決して幽霊をしばき倒すものではないので、そこだけは要注意ですw スレッジハンマーについて スレッジハンマー…

【DEMONOLOGIST】最新セーフハウス、ペントハウスの謎解き要素【-s】の謎に迫る

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。 前回記事でDEMONOLOGISTアップデートの内容について触れた中で出てきた【‐s】の謎。 shirakigame.hatenablog.com この謎について謎解きをしてきたので、謎解きについて書いていきます。 この記事はかなりのネタバレを…

【DEMONOLOGIST】アップデートv0.4.3の内容について解説①

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。 DEMONOLOGISTにアップデートが入りましたので、アップデート内容について解説します。 マイナーアップデートですが盛りだくさんの内容になっているので、運営さんの本気度がうかがえます。 少しずつ見ていきましょう…

【Phasmophobia】Xbox Oneシリーズ・PS5で遊べるようになる!

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。 ついに、ついについに! PhasmophobiaがPC以外でも遊べるようになると情報が入りましたーー!! これまでのsteamに加え、Xbox OneシリーズX・PS5・PSVR2のコンソール機で遊べるようになります。 詳細詳しく見ていきま…

【DEMONOLOGIST】次回アップデート内容について公開情報を紹介します!

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。 先日公開されたDEMONOLOGISTnアップデート、v0.4でKUROSAWA HOUSEが公開されてからまだ日は浅いですが、運営陣は頑張ってくれており、次回アップデートに向けて開発に取り組んでくれています。 その中で開発状況よ…

【DEMONOLOGIST】お札(FULU)の使い方のすべて|アイテム解説

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。 今回もDEMONOLOGISTのアイテムについて詳細解説をしていきます。 shirakigame.hatenablog.com 今回はお札ついての解説です。 お札について お札はロードアウト画面より購入できます。 価格は1550$。 アイテム説明と…

【DEMONOLOGIST】十字架像の使い方のすべて|アイテム解説

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。 今回もDEMONOLOGISTのアイテムについて詳細解説をしていきます。 shirakigame.hatenablog.com 今回は十字架像についての解説です。 十字架像について 十字架像はロードアウト画面より購入可能です。 価格は2,000$と…

【DEMONOLOGIST】ESGの特徴と使い方|アイテム解説

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。 DEMONOLOGISTのアイテム解説の続きに戻ります。 過去記事でアイテム紹介記事ということでずらーっと一覧で並べておりましたが、もう少し突っ込んだところまで、詳しく解説したいな思ったので、アイテムの解説記事を更…