Shirakigameのブログ

DEMONOLOGIST、Phasmophobia攻略中

【DEMONOLOGIST】セーフハウスの隠し要素について|ライトハウスのLobby Easter Eggs

サムネ

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。

 

前回に引き続き、DEMONOLOGISTのセーフハウスの隠し要素のネタバレ記事です。

shirakigame.hatenablog.com

shirakigame.hatenablog.com

ライトハウスの隠し要素

ライトハウスはロードアウトの不動産画面より19000$で購入できます。

 

まさかの外にも出れるタイプのセーフハウスで、外にでると雷雨の中でお墓へ行けます。

 

パブが9000$だったことを考えると倍以上とけっこうお高めですが、ここまで広いセーフハウスなのでここは仕方ないですかね。

 

では早速隠し要素を見ていきます。

お墓のVOLCANO

セーフハウスに入ったら早速外に飛び出して、お墓へ向かいます。

 

墓石の中でも一際大きくデザインが凝っているお墓が1つあり、お名前を見ると「VOLCANO」。

お墓のVOLCANO

VOLCANO

ということで早速、お墓の前で「ボルケーノ!」!!

 

お墓に変化があるのかと思いきやそうではない。

 

実はこの後ろにソファーが不自然に置かれてれていたのですが、急に骸骨さんこんにちは!!

ソファーに骸骨が発生

ソファーに骸骨が、、

なにも起きないなと思って、部屋に戻ろうとすると急に骸骨が現れていたので、普通に変な声でてびっくりしましたw

 

不自然にソファーあるだろうと思ってましたが完全に油断したなー。w

まとめ

これまでのセーフハウスは隠し要素が2つずつありましたがライトハウスに関してはボルケーノの1点のみ。

 

セーフハウスが広すぎるので、もう1つ詰め込む余裕もなかったのか、、?

 

もう1つくらいなにかありそうなので、もし見つけたらまた共有しますね。

 

それでは今回はここまで、ばいばい!

Shiraki

www.youtube.com