Shirakigameのブログ

DEMONOLOGIST、Phasmophobia攻略中

【DEMONOLOGIST】CYCLONE S.Tの設定解説|隠し部屋Mariaの部屋について迫る

サムネ

こんにちは、こんばんは、Shirakiです。

 

今回もなくしたメモから2nd MAPのCYCLONE S.Tの設定や背景についてみていきます。

 

CYCLONE S.TといえばやはりMARIA ROOMですよね。

 

決して開くことのない、あの扉の奥で何があったのか。

 

詳しく見ていきましょう。

 

Mariaの過去についてチャプター

マリアが薄汚い小さな部屋に閉じ込められており、部屋の外の生活を知らなかった。

 

かつては娘を切望していた両親だったが、彼女への憎しみが苦い情熱とともに煮えくり返る、大きくなった。

 

もちろん、それは彼女の過ちではない。

 

マリアは双子で誕生した。彼女の姉妹、マリーは生後ほどなくしてなくなってしまった。

 

チャプター2

マリアは両親の怒りに直面し、放置された。

 

彼らはマリーの死に対し、マリアが生き残ったことが、妹の死を引き起こしたとして彼女を責めた。

 

そして彼らは言葉では言い表せない方法でマリアへの怒りを取り除いた。

 

彼らは彼女に動いたり話したりすることを許可せずに何時間も、時には数日もの間、空白の壁を見つめるように強制した

 

彼らは容赦なく彼女を殴り、彼女を傷つけて血まみれにした。

 

彼らは彼女を動物に過ぎないように感じさせるため、犬の餌皿から食事をとるよう強制した。

 

マリアは愛されたり世話をされることがどのようなものかを知らなかった。

チャプター3

彼女は麻薬とアルコール依存症に目を向け、娘への罪悪感と怒りに麻痺していた。

 

そして年が経つにつれて、彼らの虐待はますます悪化した。

 

ある夜、麻薬での怒りで両親はマリアを殺してしまった。

 

彼らは、彼女が認識できなくなるまで、彼女の小さな体が呼吸をしなくなるまで、彼女を殴った。

 

彼らはこの彼らの行いに後悔さえ感じなかった。

 

彼らにとって、マリアはいつも重荷だった。

チャプター4

しかしマリアの魂は休まらなかった。

彼女が何年も監禁されていた小さな部屋に残っていた.

 

そして年月が経つにつれ、彼女に与えられた怒りと痛み、そして愛と承認への願望によって、彼女の霊はより強くなった。

 

あえて部屋に入ろうとした者は、冷たく不気味な存在を感じるだろう。

 

ある人は暗闇の中で助けを求めているようなささやき声が聞こえたと主張しました。

 

またある人は、影の中に小さな人物が見えたと主張しました。

その輪郭は、忘れられないほど見覚えのある顔をした少女であり、無邪気な笑い声が頭全体に響き渡っていました。

 

チャプター5

彼女の精神は決して安らぎを見つけられず、彼女が長年苦しんできた小さな部屋を歩き回る運命にあった。

 

そして今日まで、よく耳を澄ますと、彼女の助けを求める叫び声が暗闇に響き渡る人もいます。

まとめ

恋人間の嫉妬の次は虐待ですか、、。

shirakigame.hatenablog.com

 

マリアの部屋は入れないかいろいろ試しているところではありますが、これを知ってしまうとなかなかに行きづらい。

 

ただ、これを知ることでDEMONOLOGISTの世界に今まで以上に没入できますね!

 

それではまた、Shirakiでした。

www.youtube.com